オタクがラップを学んでた(最近自由

ヒプノシスマイクにハマったオタクがラップのことを学ぼうと奮闘していたが……?!最近はテーマ自由に書き気味。

雑談:熱しやすいオタクなのでシーシャにもハマってしまった

f:id:ikanbe:20190705230115j:image

 

ご 覧 の 有 様 だ よ

 

最近は戦極MCBATTLEのyoutubeチャンネルを見るのが楽しいオタクです。

ID氏の音の乗り方めっちゃテンション上がります。

 

シーシャの話に戻るんですが家シーシャしつつ、週末は近郊のシーシャ屋さんを開拓してます。

飲みに行くより安い!やったぜ!

もっぱら単騎出陣してるんですがぼんやりしてたりスマホいじりながらシーシャ吸ってると2時間くらい経っててビビる。時間泥棒みがすごい。

人の目に怯えるオタクなので、上野のandUさん、東十条のノアノップさん、水道橋のいわしくらぶさんあたりがかなり居心地いいです。一人席ありがとう。 

不思議だなーとおもったのが、シーシャ吸ってるとあまり飲食したくなくなること。

結構酒飲むたちなんですが、あまり飲む気持ちじゃなくなるんですよな。シーシャと飲食の相性があまりよくないんかな。

お茶とか飲みたくなる。

あと吸いながら別のことができない。ゲームとかやっててもそっち集中しちゃいそうだから落ち着かない。

なんでかな〜。

 

そんな最近でした。

直近の目標は家シーシャでうまあじすることです。