オタクがラップを学んでた(最近自由

ヒプノシスマイクにハマったオタクがラップのことを学ぼうと奮闘していたが……?!最近はテーマ自由に書き気味。

ヒプマイ4thライブめちゃたのしいな?!?!?!

円盤欲しーーーーーッ!!!!

楽曲の練度がバチ上がりで舞台構成もよく最後にはサプライズ発表というこなれた感じ流れでいやっホーーーーー!!!!ってなりながら終わりました!!!!!!!たーーのしーーーーー!!!!!

2ndライブの頃

木村昴さんと山田一郎がともに勝利する未来を見たい - オタクがラップを学ぶだと?

が嘘のような晴れやかな気持

 

 

 

 

拙僧ーーーーーーーッ!!!!ウオェーーーーッ!!!!!!山田一郎に世界が厳しい

 

 

 

 

新ディビきてこれからヒプマイがどうなるのか素直にたのしいです!!!!!でも投票だけはやめてくれよな!!!!!!!!!!!!!立ち直るまで一年かかったからな!!!!!!!!!!!!!!

 

1日目前半がめちゃめちゃ山田一郎が存在して山田一郎さんと木村昴さんにとても感謝のきもち

 

余談ですが今回はライビュでした。演者の顔が見れてクーラー効いててビールも飲めるライビュ控えめに言っても最高

 

来週は戦極だーーー!!!!