オタクがラップを学んでた(最近自由

ヒプノシスマイクにハマったオタクがラップのことを学ぼうと奮闘していたが……?!最近はテーマ自由に書き気味。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オリジナルフレーバーと山田一郎(意訳:ヒプステ初日みたよ

※前半ネタバレなし、後半ネタバレあり ※この記事は山田一郎に対する凝り固まった解釈がある人間が書いています 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage –track.1-初日を観てきたぞ!!! 売れ残るローチケ!はちゃめちゃに枚数出てる公式…

ヒプノシスRadio

圧倒的山田一郎の原液にひれ伏したのでお歳暮送らせてくださいありがとうございましたもはや楽曲とかのラジオで十年戦えるありがとうございますマジで原液 https://open.spotify.com/episode/2DHUuyulFFKa2vAhizR4ji?context=spotify%3Ashow%3A11cnKMyw2KXJg…

君は超歌劇幕末Rockという名の光を知っているか?!〜ヒプノシスマイク 舞台化によせて〜

ヒプノシスマイク 舞台化ありがとう!!!! https://hypnosismic-stage.com 何回かブログ内でも書きましたが舞台化マジで嬉しいです。ありがてえ。推しがこの次元に近づいてくれるという名の奇跡、マジでありがてえ〜〜〜ッ?!?! こんなに舞台化を望んで…

ヒプマイ4thライブめちゃたのしいな?!?!?!

円盤欲しーーーーーッ!!!! 楽曲の練度がバチ上がりで舞台構成もよく最後にはサプライズ発表というこなれた感じ流れでいやっホーーーーー!!!!ってなりながら終わりました!!!!!!!たーーのしーーーーー!!!!! 2ndライブの頃 木村昴さんと山…

雑談:熱しやすいオタクなのでシーシャにもハマってしまった

ご 覧 の 有 様 だ よ 最近は戦極MCBATTLEのyoutubeチャンネルを見るのが楽しいオタクです。 ID氏の音の乗り方めっちゃテンション上がります。 シーシャの話に戻るんですが家シーシャしつつ、週末は近郊のシーシャ屋さんを開拓してます。 飲みに行くより安い…

余談:家シーシャはじめました

ラップも何も関係ない余談なんですが、家シーシャはじめました。 生まれてこのかた喫煙したことなかったんですが、はちグラム|高円寺と吉祥寺のシーシャ、水タバコの吸える専門店さんの推しシーシャでシーシャにハマり、ついかっとなってはじめてしまった次…

高校生ラップ選手権と言う名の熱狂の坩堝

4thライブ先行は外れました。私です。 だいぶ間が空いてしまいましたが、実は高校生ラップ選手権行ってきました! https://www.bs-sptv.com/bazooka/rap/ 事前知識 知人に聞いたところ、高校生ラップ選手権は前回行った戦極MC battleとの違いとして「ショー…

ヒプマイオタクが戦極MCBATLLE行ってきた

エイプリルフール?知らね〜〜〜ッ!!!! 嘘ですありがとうございますキンプリ履修済なので変な声出た。明日以降この動画は残るのか????? 昨日、ラップバトルのイベントである戦極MCBATLLE 第19章 King Of Fantsistaに行ってきました。 https://sengo…

余談 近況報告

皆さんお元気ですか TDD曲最高でしたね。私です。 数ヶ月に一回のブログとなってきました。 軽く近況報告をしたいと思います。 TDD曲良かった 麻天狼優勝CDのカップリングのTDD曲、たまりませんでしたね。各ディビジョンのリーダー格がともにラップするとい…