オタクがラップを学んでた(最近自由

ヒプノシスマイクにハマったオタクがラップのことを学ぼうと奮闘していたが……?!最近はテーマ自由に書き気味。

予告:パラライくんに触れたのでヒプマイと並べてみる

季刊みたいな感じになってますね?!私です。

最近パラライくんに触れて、ヒプマイくんとの共通項や差などなかなか興味深かったので感じた記事でかきたいなあと思っています。

 

パラライくんとはエイベックスとジークレスト(夢100とか作ってるとこ)のヒップホップをテーマにしたメディアミックスプロジェクトのことです。

現在各チームの曲と、1stバトル曲がでてるよ。

https://youtu.be/i1aAMRqvbd0

 

殴り書きツイートこんな感じ。

 

 

そしてヒプマイライブが開催されますように……!